メリークリスマース

kanakujira2005-12-25

MERRY CHRISTMAS!!

我が家のパーティーは昨夜でした。
品川でおいしいものをちょこちょこ買って、
予約しておいた大好きなマキシムのイチゴのミルフィーユを受け取り、
7・11でワインを購入。
私はフェットチーネと生春巻きを作っての即席パーティー

理想としてはワイングラスを傾けながら「うふふ」ってかんじで色っぽいディナーだったのに、あまりに腹ペコでいつもどおりにもりもりほおばってしまい・・・。
ま、いっか。
BGMは大好きな「オーラの泉」。
いや〜いいクリスマスイブでした。


ところで、私のところにもサンタさんがきました。
今朝起きたらツリーの横の靴下に入れてありました。

ねずみくんの絵本は今年で3冊目。
ネックレスはもう何個めでしょう。
私のサンタさんはネックレスが好きみたいです。

masacomのはなぜか入っていませんでした。
靴下小さかったかな?

でも、今日一緒に選んできました。
きれいなオレンジ色のニットと、緑色のスエードのスニーカー。
にんじんむす〜め♪

・・・80年代生まれのmasacomはこのとしちゃんの名曲を知らないそうです。


ところで、ネックレスは嬉しくてすぐ着けたのですが、
そのまま着替えようとしてひっぱってしまい「ぷちっ」・・・
OH!NO!!!!
ものの5分で切ってしまいました。

でも大丈夫。
「事故防止の為に切れやすくなってるから、切れたらすぐ修理できるって」
やさしいmasacomが教えてくれました。