関東練習

新宿で函館ブラス関東練習をしました。

1月5日のリサイタルにむけて、ちょっと不安な部分や確認したいところがあったので・・・。

マイミクTOMくんが場所をとってくれて、4時半〜7時までぶりぶり吹きました。


ところどころ不安んな部分や「?」だった部分も解消できてすっきり☆

なによりみんな(・・といっても3人)で練習できる・・ってことが楽しくってしょうがない!!!

しあわせだ〜


TOMくん、naricoちゃん、ダ〜リン、ありがとう。

つかちゃんは函館でなにかご馳走してください


終了後、TOMくんと別れ、naricoちゃん、ダ〜リンと3人で忘年会〜♪

行き当たりばったりではいった居酒屋でしたが、なかなかおいしかったです。

いろいろおしゃべりできてたのしかった〜。


やっぱり仲間っていいな〜

・・・と、しみじみ感じた一日でした。


コンサートたのしみだな〜。