昨日はちょっと体調不良でしたが、夕方からマイミクゆっこちゃんとの12年ぶりの再会を果たす為、同じくマイミクふみかちゃんとともにお出かけしました。


新宿でふみかちゃんと待ち合わせ、私の衝動的な買い物(つまり衝動買い)につき合わせたあと、串焼きやさんでまったり呑み。


このまえの帯広では語りつくせなかった分を取り戻すべくしゃべり倒し、わらいころげました。

このごろ同年代の女子(!?)とおしゃべりする機会が多く、すごく元気をもらっています。


マイミクゆっこちゃんは高校の同級生。
ミクシィで再会しました。

彼女は東京でダンサーとしてがんばっています。

今回はインディーズのバンドのバックダンサーや衣装、振り付けを担当するライブがあるということでした。

せまいライブハウスのなかで超楽しそうに、一生懸命に踊るゆっこちゃん。

いや〜元気をもらいました。


このごろお仕事がちょっと・・・・だったんだけど、
楽しくなきゃだめだな〜って。

ゆっこちゃんありがとね〜。

みかちゃんもありがとね〜。

また遊んでね〜。



今日は起床時間12:05。

ダ〜リンはすでに起きて、お洗濯とか、お掃除とかしてくれてました。

ありがたや〜。

私は頭が痛いのでごろごろごろごろ。

その間ダ〜リンはシダックスでコソ練。

私は急に頭痛がよくなり、せっせと窓拭き&カーテンの洗濯に取り掛かりました。

ピカピカの窓をみたら運気がよくなったような気がする単純ないて座のO型です。


そんな今夜の夕食は

タラなべ〜♪

たちも入れてリッチ〜♪

超おいし〜♪

ビールがすすむ〜♪

さ〜おいしいものも食べたし、コソ練して、お風呂に入ってぐっすり寝て、明日からまたがんばろ〜っと。