早起き

kanakujira2007-07-25

今日はちょっと涼しげでした。


天気予報見て27度くらいだと

「あ〜すずしいね〜」

と、言ってしまうほどこちらの夏に順応したわたしw

今日もお水遊び満喫でした〜♪



昨日・今日と朝5時40分ころ起きています。

ご飯作って・食べて・片付けて・洗濯して・掃除して・洗濯物しまって・テレビみて・しゅっぱ〜つ♪

7時50分に家をでるまで、約2時間いろんなことができます。

きっと三日坊主だけど早起きはいいもんだ〜♪

仕事から帰ってくると7時近く。
そこからご飯作って食べて・・っていうともう8時。
テレビを見てるとソファでうとうとしちゃうこともしばしば。
ゆっくり休みたいな〜ってほうが勝っちゃって家事らしいことがあまりできません。

でも、朝なら出かけるまでの時間しかないから、てきぱきやれちゃうんですね〜。

短期集中型なので☆



ってことで、今日の夕食

やきそば・エビマヨ・卯の花(まだまだある・・・)

白いご飯がほしい・・・。