なぞの

梅雨ってまだあけないのでしょうか??


むしむしむしむし・・・・・




BABYちゃんたちもいらいらいらいら・・・


ど〜しろっちゅ〜んじゃ〜!!!!!!



と思いつつ、じっと我慢・・・・。




よだれまみれの口でキスを迫られ、

よだれまみれのよだれかけで口元をぬぐわれ、

よだれの余韻がたっぷり残るほっぺたをぐりぐりぐり〜っとこすりつけられ、

手を引かれ室内をひきまわされ、

「ここに座れ」と身振り手振りで強要され、

座った私の太ももを踏み台にして窓の外をのぞく・・・




Kちゃんありがと・・・

先生ちょっとつかれちゃったけど、


「ごぅおうしぇんしぇ〜」(訳:くどうせんせい)

なんて呼ばれた日には、

めろめろですわw



なぞの
「かぅわぅわしぇんしぇ〜」

ってだれのことか気になるけど。




ぐったり疲れてしまったのでソファでうたたね・・・。


でもめずらしいことに途中で復活して活動再開していますw