もみもみ

kanakujira2007-07-12

今日も雨ってどんだけぇ〜






腰が痛いのでダ〜リンに泣きついたら

「病院に行け」

とのお達しだったので、

行きました。





近くに新しくできた整骨院

きれいだし、遅くまでやってるし、

ちょっとどきどきしたけど行ってみました。





あっためながら電気かけて、

それからマッサージ。





うまい!!!

きもちいい!!!

これはいいね〜。

混んでないし、感じも悪くないし、ここに通おう。


初診料こみで1,200円ってのもなかなかよろしい。

けっこう楽になりました。




かえってきてから調子にのってお料理〜。


今夜はハンバーグとゆかりごはんと、酸辛湯風スープ



うま〜ww


さて、コソ練しましょうかね。