みらくる失敗

今日も暑かったですね〜


でも保育園では夏風邪が流行っていて、お休みの子が多くいます。


人数が少なくって楽チンだけど、みんなはやく元気になって出てきてほしいな〜。




そうそう、さっきジャガー横田の出産スペシャルを見て感動しました。

勇気づけられたってかんじです。



そんな私の今夜のごはんは


もやしとにらの中華炒め・かぼちゃの野菜ピザ・お豆腐とオクラのお味噌汁



かぼちゃのピザはものすごくおいしかったのに、フライパンから移すときに失敗してうつくしい見た目がくずれちゃいました。



移し方に問題があったのさ。



フライパンからしゅっとピザを浮かせて、フライパンのかわりにもうひとつの手をもったお皿をピザの下にいれる・・・



という、ミラクルな方法だったのにな〜。



やっぱり無理でしたww




暑かった!!!!


29℃って!!!


まだ6月なのにな〜。


これから先が思いやられるYO!!!




さて、今夜はダーリンが早く帰ってきたので一緒に晩御飯。

肉じゃが・冷奴・にらたまのお味噌汁・ごはん


おいしかったわ〜w