いそさかくん・つかはらくんお誕生日おめでとう

お昼にイタリアンのランチを食べにいっちゃいました☆


うにとアスパラのクリームパスタ
ペスカトーレ
ピッツァ・マルゲリータ


おいし!!!!!!
さいこ〜!!!!!



たっぷり1時間以上かけて楽しくお食事。


最近忙しくて帰りの遅いダ〜リン。
早くも梅雨ばて気味の私。

久しぶりにゆっくり顔見ておしゃべりができました。


帰ってきてベッドの上でごろごろ・・・・

そしてお昼ね。



気づけば8時!!!!
寝すぎだわね。



漫画を返しにツタヤに行き、
セブンイレブンカップヌードル買っちゃったw


漫画読みつつ、カップヌードル食べつつ、うだうだしつつ。



バーテンダーって漫画にいまハマッてて、
よんでたらおいしいお酒が飲みたくなってきました。

歩いて5分のところにいいお店があるんだけど、
今からいっちゃおうかしら・・・・w