1週間

29日(火)は午後半休でダーリンとお出かけ。
杉並公会堂でおもしろいコンサートをみました。

「ほかぞのしょういちろう・なかがわとしろう・あまのまさみち」

彼らが天才っぷりを思う存分・好き勝手・やりたい放題に発揮する超異色のエンターテイメント。

爆笑でした。



30日(水)は普通にお仕事。


31日(木)も普通にお仕事。
職場の先生とちょっとお買い物してご飯食べました。
雷がすごくて美しかった〜。


1日(金)も普通にお仕事。

2日(土)は職場の先生の結婚式。
いや〜超きれ〜だった〜wwwww

3日(日)は休息日。
朝おきて〜、テレビ見て〜、午後3時までうとうとして〜。

いいところへマイミクまるくんが遊びに来てくれたので、ダ〜リンと3人でお好み焼きを食べに。
まだ外が明るいうちからビールでかんぱ〜い!!
たらふく食べて喋りまくってましたw


4日(月)は今日ですね☆
今日からクールビズ〜♪
ハーフパンツデビュ〜!!

年々ひざに歳を感じますが、気にしない気にしない・・・。