週末のこと

土曜日


朝早くおきる。

ちょっと病院へ。

帰りにパンを買ってかえる。

意外とおいしい。


帰ったらダ〜リンがお出かけ。

会社の人と一緒に千葉にある、おいしいらしいラーメンやさんへいくらしい。

私はぼけ〜っとテレビを見る。

ちょっとUTATANE。


ダ〜リン帰宅。

「おいしかった?」

「おいしくなかった」

ざんねんでしたwww


入れ替わりに私だけ美容室へ。

カット・カラー・トリートメント

アロマオイルでヘッドマッサージのトリートメントをしてもらった。

き〜も〜ち〜い〜い〜

夢見ちゃった。

シャンプーとかマッサージが上手ですごくかんじのいいお兄さんがいるんです。

シャンプーはいつもご指名。

シャンプーとトリートメントを買ってきました。


帰宅後あるいて近所の八百屋さんへ。

しかもエコバック持参。

地元産の安くて新鮮でおいしい野菜を買ってきました。

野菜をてんぷらにして、ばんごはんはてんぷらそば。

食後ジャスコに行って無印とユニクロでお買い物。


帰ってまた歩いてツタヤへ。

漫画を返して、また借りてww


ビールを飲みながらラーメンズのDVDみてお休み〜。



今日も7時半に起床。

でもテレビ見ながらソファに寝そべってたら、お昼まで寝てしまいました。

12時すぎにお風呂に入って、準備しておでかけ〜。

レッスンですの。


レッスン前に新宿でお買い物。

来週保育園のせんせいの結婚式に出るので、お洋服を買いました。

あと姪っ子の1歳のお誕生日プレゼント。

アローズで気持ちいいくらいお金を使いました。

恐怖の「ボーナス一括払い」・・・・・きゃ〜!!!


レッスンは予想通りのでき。

また来月がんばります。


終わってダ〜リンに電話すると、マイミクまるくんと一緒にいるらしい。

駅前のやきとりやさんで待っててもらうことに。

8時半過ぎに無事合流して、おいしいものをたくさん食べてきました。

二人はお酒飲んでました。

いいな〜。

私は運転手。

帰りにまるくんのご実家で作ったお米をたっくさんもらってきました。


わ〜いわ〜い。

ありがとう〜☆

明日はそのお米でおにぎりwww


ってなかんじでいい週末でした。