GW前半戦をおえまして

kanakujira2007-04-30

GW前半戦が終了。



あ〜あ〜


明日起きれんのかな??



大丈夫かな??


かなり心配で〜す。




27日(金)3連休前夜祭〜♪

千葉にてマイミクつかちゃんと久々の再会。

語ったり、歌ったり、踊ったりの6時間。

あっという間でした。

我が家に帰り着いたのは3時!!

でもしゃべり足りないのでまた5月に会いましょう。




28日(土)

午前11:45起床。

いや〜寝た寝た。

ささっと身支度整えておでかけ〜。

図書館近くのおいしいパン屋さんでお昼のパンを買いました。

な〜んと今日だけ全品100円!!

ラッキ〜♪

車の中でパンを食べてから、図書館へ。

その後マイミクまるくんと合流して、吹奏楽団時代のお友達、Hさんのお家へ遊びに行きました。

お友だちと言っても私より4つ年上の先輩ご夫婦で、実際吹奏楽団にいたときにはぜんぜんお話したことがなかったのですが・・・。

しかも、私・ダ〜リン・まるくん・Hさん夫妻、全員吹奏楽団から離れちゃってるしw

なんか不思議な集まりだな〜なんて話しながらもかなり面白くおしゃべりしました。

ほんとに楽しかった〜。

木更津に来て一番楽しい飲み会だったような気がします。

そんなこんなで帰宅は2時。


29日(日)

午前10:30起床。

お風呂に入って、朝ごはんを作って、ダ〜リンを起こして、ご飯を食べて、寝ちゃいました〜。

12時半ころからの記憶がなく、ものすごくたくさんの夢を見て、寝てんだかおきてんだかよくわかんないまま気づいたらサザエさん〜♪の時間に。


スーパーにでも行こうか〜と家を出たのに、たどり着いたのは金曜日にOPENしたネットカフェ!!

最初の1時間が1円だって聞いたのでwww

結局3時間いて「ピアノの森」を13巻読みました!!!

続きが気になる〜!!!!!!!!

そしてネットカフェってあんまり行ったことがなかったけど、いいねぇ〜。

通っちゃおうっかな〜www


帰宅後冷蔵庫の残り物を適当に料理してむしゃむしゃ食べながらラーメンズのDVDを見ました。

爆笑!!!

あ〜すっきり〜♪



30日(月)

午前10:30起床。

お風呂に入ったり、お洗濯したりしてたら、お昼になったので近くのおいしいといううわさの中華やさんに行きました。

ダ〜リンはエビチリ
私は鶏肉と海老の炒め物

二人ともランチセットで。

これがとってもおいしかった〜ww

あっつあつでぷりっぷりでボリューム満点でしかも安い!!!

通っちゃいそうだわ〜。


食後はイエローハットユニクロジャスコをぶらりぶらり。


ジャスコではスタバでまったりお茶しながらゲキレンジャーショーを見ました。

敵キャラ超怖いんですけど!!

結局30分全部楽しく見てしまいましたw


ジャスコを出てダーリンを美容室へ送り、私はパパに頼まれたコーヒーカップを探しに近所のコーヒー屋さんへ。

お互いに用が済んで合流し、スーパーへ寄って帰宅〜。


今夜は久々にご飯をつくりましたwww

シューマイで〜す。




あ〜明日あさってお仕事か〜

おきれるかな〜

心配だな〜


皆さんはどんなGWでしたか〜??