コロッケナリ☆

kanakujira2007-04-22

本日9時半起床。


テレビを見たり、ごろごろしたり、そうじしたり。




昼すぎから近所に出来た電気やさんをひやかしに。

店員が微妙でした。


それからダ〜リンの勉強机を買いにジャスコへ。

勉強机といっても、折りたたみ式のテーブル。

そのほうがいいんだって。


高専時代も寮のベッドの上に折りたたみテーブルを持ち込んで勉強してたとか。


んで、そのまま寝たりしてたらしい。


ベッドの上にテーブル、布団の中に教科書・・・。


熟睡できんのか?




ま、テーブルは無印でいいのがあったので購入しました。


帰ってから、うれしそうに箱から出して勉強場所を作っていました。

まるで机を買ってもらった小学一年生のようです。


しかし、場所は寝室。

「かなこが寝たらここで勉強するんだ〜」

とはりきってました。

私が寝ないと出来ないのでしょうか?

じゃま?

なんにせよ、がんばってお勉強してください。




さて今夜はコロッケなりよ。

さくさくでした。

あとは、たけのこともやしの炒め物ときのこのお味噌汁。


写真はダ〜リンが撮りました。

でか〜。