私の年度末

kanakujira2007-04-01

昨日は休日出勤。


9時半から5時半まで一生懸命新年度にむけて片付けたり、作ったり、かざったり、すてたり、たりたりたりたり・・・。



なんとか保育できるようになったような気もするけど、
明日になってみないと・・・。



んで、急いで帰ってダーリンをおでかけ(会社の同期などと飲み会だってさ)に送っていって、逆もどりしてリニューアルしたジャスコの無印をぶらぶら。
スタバでシナモンロールとカフェモカを堪能。


ダーリンの帰宅にあわせて私も帰ろうと、家路を急いでいると電話が・・・。


「いまから男8人で家に帰っていい??」




ひょえ〜!!!!!



なんとなくそんな気がしたんだよね・・・。


20分時間をもらって大急ぎで片付けてなんとか人が来れるかんじに。


本当にきたのは6人だったけど、久々に家の中がせまく感じました。

ダ〜リンの会社の人だけど、私もまぜてもらって楽しく過ごしました。

夜中1時にみなさんを送っていってお開き〜w

けっこう楽しい時間でした〜。




んで、今日は吹奏楽団のお友達のウェディングパーティーにいってきました。

朝から一生懸命おめかしして出発。

会場は東京ネズミーランド前のイクスピアリ内のレストラン。


イクスピアリってはじめて行ったけど、かなりよかったです。

おいしいものやさんがたくさんwww


浅草の老舗「梅園」があったので、あんみつをたべちゃいました〜wwwwww


ダ〜リンは白玉あんみつ。
私はくりーむあんみつ。


黒蜜もあんこもしつこくなくて、絶妙な甘さ!!!
やわらか〜いぎゅうひ!!!!!
さっぱりしっとりぷるぷるもちもちの寒天!!!!

これはおいしい!!!!!!


また食べたい〜!!!!!!



パーティーもとてもアットホームで私も幸せな気持ちになれました。


あ〜自分の結婚式も楽しかったな〜。

また結婚式あればやせられるかな・・・??



パーティーのあとはイクスピアリ内をぶらぶらぶらぶら。

バーゲンのときにきて思いっきり買い物することを決意。

ずっと探してたDMGのデニムを置いてるお店も見つけたしね〜w



ってかんじでパワー充電できたので明日から始まる新年度も一所懸命がんばりたいと思っています。