まけずにおっさん

kanakujira2007-03-29

おっさん弁当4日目。


ちょっぴり寝坊したのであせりました。



今日の中身は・・・

たまごやき・はんぺんチーズやき・からしれんこん・ウインナー・きゅうりのぬか漬け



明日がんばれば今週のお弁当はおしまい〜。

来週も3連続でお弁当だけど・・・。

明日はどうしようね〜????




さて、本日正式にクラス発表がありました。

私はこの前言われたとおりでした。

1年間がんばるぞ〜。

明日は必死に新年度準備だ・・・。

土曜日も出勤でしょうか・・・・あああ・・・・。




それから今日くるまをとってきました。

そう新車です。

ハイテクな最近の車にびびり気味ですが・・。

今度は大事にきれいに乗るぞ〜。



ってことで、今夜の帰宅は8時。

ぐったりしたので手抜き晩ごはんの定番、オムライスにしました。


ちょっと小さめです。

気持ちダイエット・・・。