おひとりさま〜

kanakujira2007-03-21

ダ〜リンはお仕事な春分の日


午前中はおうちでちょっとお仕事。



お昼ころ終わったのでお出かけ。



品川にご飯食べにいこ〜っと。

贅沢なぷらりお出かけ。



バスでお昼ねしつつ、向かいます。

なかなかいい天気。

思いつくままにお買い物。


ドクターシーラボと白いブラウス。

試着して太ったことを痛感。

こりゃだめだ。

本気でダイエットします。



大好きなエキュートに行き、

CMのまねして(深津絵里がひとりでカレーやさんに入るやつ)お一人様でカレーを食べる。


ナンとカレー2種類とかぼちゃのフリッターみたいなの。

カレーはラムとチキン。

辛くってスパイスのコクもあっておいしかった〜ww

おなかいっぱいです。

また行きたいな〜。


電車に乗ってみようかな〜と思い、適当にホームへ。

すわって本でも読みたかったんだけど、さすが祝日。

混んでて座れず。

仕方ないから新橋まで行って駅前ぐる〜っと散歩して、

また電車に乗って品川に戻ってきました。



かわいいヨガマットと「エステで使われてる」という入浴剤(1回分)とプリンとシュークリームとお花を買って、帰ってきました。



は〜買った買った。


すっきりした〜。



ダ〜リンもすぐ帰ってきたので二人で晩御飯。


今日は

砂肝いため・焼きなす・たまねぎサラダ・豆腐のお味噌汁


なんだか白っぽい食卓。


でもおいしかったですわよ。



リフレッシュできたようだし、土曜日の卒園式までちょっとばたばたするけどがんばろうかね〜。