あんあん

kanakujira2007-03-13

今日もあんかけもの。



あんかけかたやきそうめん



です。




今日のあんはちょうどよいw





さ〜年度末。

来週は卒園式。

どたばたと新年度準備。

あっというまの新学期スタ〜ト♪



今度はどこのクラスかしら〜??

今受け持ってる子とはきっとお別れだろうな〜

ちょっとさみしいね〜

でも私、2歳児が一番好きかも。

まる9年保育士してきたなかで、2歳児クラス受け持ったのがなんと4回。


いっちょまえのことをしてるつもりなのにとんでもないところが好き。


みんなずっと2歳児ならいいのに〜。


T君いわく・・
「Tくんはず〜っと3歳です。」

あ〜そうであってほしいような気もするわ〜。

でも大きくなって彼女(彼)と手をつないで歩いてる教え子とばったり会う・・・っていう夢も捨てがたいわ〜。


それから、教え子が親になってまた子どもを預けにくる・・とか。


あ〜ん、あと何年働けばいいの〜??