め〜ん!!!

kanakujira2007-03-04

今日はららぽ〜とへ〜♪


桜もち&草もちで朝ごはんにして、しゅっぱ〜つ☆

途中市民マラソンに出くわして回り道をしたものの、無事に到着。


ちょうどお昼だったのでフードコートでごはんをたべました。

ダ〜リンはフォー。
私は京風うどん。

麺好き夫婦。


腹ごしらえしたあとはもくもくとお買い物。

私の化粧品。
ダ〜リンのジーンズ。
アロマオイル。
クリップ。
スヌーピーのおはし(保育園用)・タッパー


合間にソフトクリームを食べたり、
わんこやにゃんこを見に行ったり。


楽しかったけどつかれた〜。



帰ってきてから晩ごはん。
・ほうれん草のタリアテッレ(平べったいパスタ)トマトバージョン&ホワイトクリーム
・和風ピクルスのヤキニクサラダ

う〜んイマイチ。

またもやパスタをゆですぎてエンドレス。

いい加減に覚えないとね〜。




んで、食べたら妙に元気がでて、脱衣場とトイレのおおそうじをしてしまいました。


あ〜すっきり。



さ〜て、明日もがんばろ〜っと。