かれ〜なひな祭り

kanakujira2007-03-02

今日はカレー☆


だいこん・さといも・にんじん・たまねぎ・とりむね入りでっす。


しょうがとにんにくをきかせて、隠し味にお味噌をいれました♪


具はごろごろ大きくしました〜♪


あ〜おいしかった〜



保育園のお雛さまもたのしかったです。

おひなさま&おだいりさまのコスプレでユーフォちゃんを吹いたりしました♪

しつこくお雛さまの歌もエンドレスで歌いまくりました。

お給食&おやつもひなまつりバージョンでした。


明日はおうちでひなまつりパーティーしま〜す。

ちらし寿司〜
ひなケーキ

って、いろんなことを口実にごちそうを食べたいだけなのです。