ぎょうざまつり

kanakujira2007-02-17

昨日はたぶん9時前にソファにて就寝。


今朝は10時過ぎに起床。
11時ころまでベッドの中でうだうだ。


だらけすぎて頭痛がしてきたので這い出し、
さわやかな谷原章介の笑顔にて目覚めました。



大量のパスタをゆで、トマトスパゲティを作って食べ、お風呂に入って、活動開始〜



つたやでお笑いのDVDを借り、ダイハツに書類を届け、ドラッグストアとスーパーで買い物し、和菓子屋さんで桜餅を買って帰宅〜



桜餅とおせんべでお茶しつつ、お笑いDVDで爆笑。


夕食はぎょうざ祭り。

50個作って20個冷凍。

のこり30個はダ〜リンと半分づつ食べました。


ほかにおかずはありません。