そう見える?

kanakujira2007-02-06

有給でした〜。


ダ〜リンを送り出してから、こまごまとした用事を片付けるのに外出、そのままお昼ごはんを買いにケンタッキーのドライブスルーへ・・。

私 「○○のセットひとつ」
店員「はい。かしこまりました。お飲み物はコーラでよろしい   ですか?」


なぜ!?
マイクを通してそんなにコーラを飲みたがってるように感じたの!?!?!
びっくりしすぎて、
「はい」
としかいえなかった・・・。




食後予約してあったので美容室へ。

カット・トリートメント・カラーリングの3点セット〜♪

カラーの薬剤を流してもらうのにシャンプー台へ座ったら、

若いおにいちゃん美容師に

「お急ぎですか?」

って聞かれた・・。


え!?

今ものすごくリラックスしてるんだけど?

あっちもこっちもだら〜んと弛緩してる私のどこが急いでみえたの!?


これまたびっくり・・。



この後なぜか
「こちらに移動していただけますか?」
と、形の違うシャンプー台に移動させられ、
そこに座っていざシャンプーって時に、

他の美容師さんが登場して、さっきのシャンプー台を指差して、

「こちらに移動しますか?」
(ちょっと心配そうに)




「え?」




なんか苦しそうに見えたのかな〜???

移動させられて不満そうに見えたのかな〜???



なんでなのかな〜???


よく黙ってると
「怒ってるの??」

って思われる私だけどさ・・・。


不思議だ〜。





そんな不思議な私が今日食べたもの。


美容室が終わって帰ってから3時に食べた
とろろそば

おニュ〜のどんぶりが素敵すぎ!!!!!



それから夜には
モツ煮・八宝菜・大根のポン酢漬け


やさいたっぷりでございます。