わたし好み

kanakujira2007-02-01

今日はレッスンでした。

コソ練をサボっていたツケが・・・TT



次回までにコソコソ地道にがんばります。




さて、レッスンに行くときのお楽しみは品川ぶらぶら。



エキュートの本屋さんでかわいいものたちを見て癒されました。

レターセットとかポストカードとかシールとか大好きなんですが、なんか衝動買いしちゃいました。

鳩の絵のレターセット・水仙の絵の寒中見舞いはがき・鳥獣戯画のシール☆


私、なぜか鳥獣戯画をみるとテンション↑↑なんです。


帰りには、アトレをぶらぶら。

真っ赤なガーベラにココロ惹かれ即購入〜¥


そして!!!ここでもみつけてしまいました!!!!


鳥獣戯画〜☆


缶に鳥獣戯画が入ったほうじ茶です〜。

もう迷わず買っちゃいました〜。


飲んだら茶筒にしよ〜っと。


あ〜うれしいわ〜♪


でも、どうしてこんなに鳥獣戯画がすきなのか・・・。