よい土曜

月曜から一週間雨つづきだったけど、涼しくてとっても快適でしたね。
洗濯物が乾かなくても気にしな〜い♪
涼しいほうが大切さ〜♪


というわけで、体力の消耗が少なくてすんだのか、今日は得意の長時間昼寝もせず、家事をてきぱきこなしました。

10時半に起きて残り物をもそもそ食べてから、
食器を洗ったり、漂白したり、キッチンを掃除したり。

それから、歯医者から帰ってきた旦那さまにオムライスを作り、一緒に「ハウルの動く城」をみました。

マルクルにすごくはまって、今二人の間では「またれぃ」がひそかなブーム。(・・・って、わかる人いますかね・・。)
超かわいくて「誰の声〜?」と思ったら神木隆之介くんでした〜☆
いや〜ん。美少年。

来週の金曜ロードショウはトトロです。
た〜の〜し〜み〜。

見終わってからはいつもの図書館に行って読書読書。

って、私は漫画を見ていたんですけど。
「ゆず」っていうネコのまんが。
名古屋のビレッジバンガードでそのゆずが死んじゃった・・という漫画を見て、立ち読みしながら泣いた私。
でも、「いや〜犬もいいけどネコもいいな〜」とか思ったりして。
あっまたぐれこに怒られる!!


夕食に冷やし中華とながいものお好み焼きを食べてまんぷくのところへ、実家のままから素敵なデザートが〜♪

熟れ熟れの夕張メロ〜ン☆☆

しかもクールで届いたから冷え冷え〜☆☆

さっそく切って食べました。

激甘!!!!激うま!!!!超ジューシー!!!!

サンキュウ☆ママン


さてこれからウォーキングに行く予定・・・なのですが、夕食時にビールを飲んじゃったんで、どうかしらん??

TSUTAYAが半額らしいからさ〜歩いていこうかとおもってるんだけどさ〜。