オツカレンジャー

今日のコンサートはとってもうまくいきました。
コンサートといってもお客さんは子どもたちとママたちと保育園の子達トータルで50人くらい。
演奏時間は40分くらいですかね〜。

私のEUPHちゃん(・・・はおまけみたいなもので)アコーディオン、フルート、ピアノの演奏など、
みんなお行儀よく聞いてくれました。

終わった後には紅茶とケーキでバースデーパーティーっぽいかんじで楽しみました。
アットホームなほのぼの〜としたいい時間でした。


午後からは、月1回発行している子育て支援センターの通信を作ってました。
B4サイズ1枚で、左に1ヶ月の予定を、右には折り紙の折り方とかおやつのレシピとか、
健康情報とかいろいろ。そして最後に「今月のうたとえほん」を紹介しておしまいける。

この右側に何をのせるか、いつも「ネタが〜ネタが〜」と悩みます。
通信を作り始めてもう3年目。「去年はなにのせたかな〜?」とかいろいろ考えるわけですよね〜。
「こんなののせて〜」という声、お待ちしております。