今日は母の日

kanakujira2006-05-14

結局朝まで眠れなくて7時半にボウケンジャーをちょっとみました。
そしたらなんだか眠たくなってきて8時〜11時まで睡眠。
またおかしくなっちゃうよ〜。


今日は母の日でしたね。悩みぬいて選んだプレゼントは昨日のうちに届いたようです。
気に入ってくれたらしいので一安心。
でもママは車をぶつけられちゃったそうです。
たいしたことなくて、怪我もないらしいのでよかったけど。


明日はmasacomが会社でなんか大事な発表をするらしいので、さっきもくもくと練習してました。

masacomはかなりのかみかみまんです。
今日も「明日のあさごはんなにがいい?」って聞いたら
「ごはんと〜みそびると〜」

え!?みそびるですか??

「あはは、まちがえた。みそしると〜うめぼしと〜とうふえっぐ」

え!?とうふえっぐって!?

「あはは、えーとめだまやき」

「めだまやき」がなぜ「とうふえっぐ」に!?!?!?!

わからない。



ちなみに今夜はしょうが焼きでした。


masacom明日がんばってね。