バッグ2号

kanakujira2006-04-20

仕事に行くときに持っていくバッグを作りました。
日曜日にもち手以外は出来てたんだけど、
今日やっと綿テープを買ってきて縫いつけ、完成しました。

この前のバッグと姉妹です。
なかなか上出来だわ〜ん。

写真を撮ろうと思ったらメモリースティックがなかったので
(masacomが会社に持って行ったようだ)
また今度。


最近トーカイのお得意さんになりつつあるな〜。
布をみてると時間が経つのも忘れちゃうのです。

ガーデニングや家庭菜園、水彩画などなどちょっとやってみただけの趣味たちとはちがってこれからも楽しく続けていけそう〜。

今度はポーチを作りたいなぁ。