リサイタル

kanakujira2006-01-29

リサイタル終わりました。
沢山の方に来ていただき、またみなさんとっても喜んで下さいました。
本当によかったよかった。

ご協力くださいました皆様、ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

私はアンコールしか聞けなかったけど、ちがったところで貴重な経験をさせていただけたと思ってます。
むしろ心残りなのは、打ち上げの最後で気の利いたことをいえなかったことです。
大勢の人の前でおばかっぷりを発揮してしまいました。とほほ。


写真は主婦仲間のsuemiちゃんとchoroちゃんと私(torio de kintaro)です。

二人にも沢山お手伝いしていただきました。
ありがと〜。


なんだか、安心してしまって今日は一日寝まくってました。
夜19:30からやっと活動開始(なんと!!!)

masacomは生まれて初めてホルンのレッスンに行きました。
先生はお友達でもあるbanちゃん(読響所属)
次回は2月18日だそうです。
私は2月7日です。たたかたたかたたかたたかた〜。




ということで、明日から社会復帰のkanakujiraでした。