かぜひきました

kanakujira2006-01-21

先週の日曜日からのどが痛くて、ハナも詰まってきたので病院でクスリをもらってきました。

クスリのせいなのか、やたらと眠たくて昨日はいったいどうしていたのかわかりません。

今日はだいぶすっきりしています。

あーよかった。


ところで、今日の雪!!

これぞ冬って感じで、嬉しくもあり寒くもあり。

外に出て雪だるまの一つも作ってgurecoに見せてやろうかともおもいましたが、寒いのでやめました。

私は極端な気温の変化が大嫌いで、暑いのも寒いのもだめです。
(あ、みんなそう?)
よく寒がると「北海道のひとなのに〜」と言われますが、そんなこと関係ありません。

寒いものは寒いのです。


・・・と言うことで、写真は私のお正月より雪満載のジャンボそりです。
引いているのはもちろん私☆